「育成」とは個々の看護感をみつける手助けをすることです。

スタッフメッセージ

病院サイトはこちら

スタッフメッセージ紹介

熊谷外科病院看護部は、お互いに助けあい仕事をしています。急なお休みも協力しえあえる環境です。私たちが当院を選ん理由をお伝えしたいと思います。

「育成」とは個々の看護感をみつける手助けをすることです。

「育成」とは個々の看護感をみつける手助けをすることです。

入職 2011年入職
職種 看護師
所属 5階病棟

熊谷外科病院について教えてください。

熊谷外科病院は、急性期病棟と地域包括ケア病棟があります。在宅復帰にむけてコ・メディカルスタッフと協力し、連携をとって看護を提供しています。
私は、学生時代から看護補助として働き、奨学金制度を利用し、准看護師と正看護師の資格を取得しました。学校との両立は大変なところもありましたが、先輩方が応援してくださり、乗り越えることができました。卒業してからも、様々な体験をすることができ、今では、新人教育や後輩育成へ関わらせていただいています。大きな責任もありますが、その分やりがいもあり、自信もつきました。
熊谷外科病院は、学ぶ場が多く、個々のスキルアップをサポートしていく働きやすい病院です。

他の声も読んでみる

お問い合わせCONTACT

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。お気軽にお問い合わせください。

048-521-4115(代表) お問い合わせフォーム